こんにちはクローバー


愛するドキドキチャッピィがお星様になってから
明日で一週間になります星虹チューリップ赤チューリップ黄黄色い花ヒヨコ



皆さま星
その節は  本当にありがとうございました🌸ドキドキ



亡くなって、三日目の夜に
チャッピィが 夢に会いにきてくれました虹星


夢の中のチャッピィは
いつものように穏やかに優しく
私を見つめてくれていました虹


あ〜〜よかったドキドキ照れと思って
ハッと目が覚めました


お母しゃんもう、わたちは  しんどくないよ
大丈夫やでドキドキって言ってますね

🌸🌸🌸


そして
はるふうが
小さい身体、全身を使って
私のことを支えてくれています

ありがとねヒヨコヒヨコドキドキ

{6E618F2D-093B-4945-8CC0-5B03C97B2EF5}

{271A8DD1-A27D-4A9C-9FA3-B2FE210578E0}

{A1F210AC-6CAB-4CA3-9BD2-F48B5BB5C8B9}

まったりドキドキ

{EAF112E1-5759-434F-B1AB-FB334D936F6E}

{6368AAC7-9C0D-4F87-A504-2FE9D8020B6C}

お散歩🐕おやつタイム🐕庭遊び
チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ
{9F29C3C1-70CB-4595-AD06-D1AE2C4ED9DA}

{44807FF4-9D5C-450D-B1EC-98EE495D4101}



チャッピィ モモの祭壇の前に
お気に入りの写真を飾りました🌸🌸🐕🐕

{10C0748B-8A25-40B2-885E-EB3EA9F224F0}


よくお顔が見えて  嬉しいなあドキドキおねがい


{D7535A61-C8E2-427A-9678-3FBD544F0534}



今のふうちゃんヒヨコクローバー
かすかに笑ってますドキドキ
{20149912-1305-4A4A-B8DE-05B7E5F238BF}

今の  はるちゃんヒヨコクローバー
母しゃんのお膝  あたためてますドキドキ

と言うか…基本
甘えん坊のはるくんですヒヨコクローバー
{671A1BCC-ADEF-44E7-845C-F775DA183B18}


今日はお散歩行けなくて
退屈やなあ

明日天気になぁれ晴れチューリップ赤ヒヨコクローバー


今日もありがとうございましたドキドキ