チャッピィドキドキ
昨日の朝、無事に
お空に昇って行きました星虹



その節は、チャッピィ🌸そして私にも
いいね!や 温かいお言葉を頂き
ありがとうございました笑い泣きドキドキ虹



チャッピィの為に、涙を流してくださり
本当にありがとうございました🙏🌸💓


お顔こそ、分からないけれど、
辛くて寂しい時に、かけて頂いたお言葉が
心に沁みて、温かくて…
本当にお力を頂きました🌸💓


チャッピィの事を思いながら、お返事を
させて頂く時間がチャッピィの供養になったと
思いましたチューリップ黄チューリップ赤虹星ヒヨコクローバードキドキ



本当に、ありがとうございました🌸🐕

🌸🌸🌸

昨日の朝、動物霊園に向かう前に
チャッピィを抱っこして、はるふうと一緒に
大好きな  大好きな お庭で過ごしましたチューリップ黄クローバーチューリップ赤黄色い花

{99CC240D-3463-485A-B8D4-A676444C9ABA}

うちの仔になって12年7ヶ月。
このお庭で、たくさん遊びましたクローバーチューリップ黄チューリップ赤ブーケ2


この後、動物霊園にて
チャッピィを供養して頂きました。

お骨も、しっかりと残っていました。
照れドキドキ

お骨上げと、お焼香、初七日の法要を終え
チャッピィも一緒にお家に帰って来ました虹ドキドキ

{AC4B4890-A021-48AF-9717-562FE1E3F330}

チャッピィとモモ、これからは
ずっと一緒だね🌸🌸🐕🐕💓


{702D091D-AD10-420A-B744-91B9F2025BAE}

はるふうも、ねぇね達の祭壇が
気になるね🍀🌸💓




今日は、ちょうど1週間前に
チャッピィも一緒にお花見をした公園に
はるふうとお散歩してきましたクローバーチューリップ黄チューリップ赤ブーケ2黄色い花ブーケ2


青い空が高く、
グリーンの新芽がたくさん芽引いてた🌱

青空を見上げたら、キラキラしていて
チャッピィが笑ってるようでしたドキドキクローバーチューリップ黄虹


そして、お庭遊びチューリップ赤チューリップ黄クローバーブーケ2黄色い花ヒヨコヒヨコ
軍手と、たわむれてます爆笑

{9C62B29D-E6B0-4BEC-AE56-6609C7763750}

チャッピィねぇねも一緒に
遊んでるよね虹ドキドキクローバー星チューリップ黄チューリップ赤

{FD94D553-2B8D-4029-B244-EF43C63F2C8F}

{180CB9A5-9F9C-46AD-9D79-A0CC01669A7E}

{A3281A5B-BB33-4941-9007-1DDC4CA2D3D3}

{54A0D166-DC48-47D0-9E13-64673E8AF9C4}
 
{E6FF12FB-FB12-48DF-95A4-8DD7C2FD8B3D}


皆しゃん虹ドキドキクローバーチューリップ黄
仲良くしてくれて
ありがとうです虹ドキドキドキドキ