チャッピィ虹🌸今朝、虹の橋を渡りました虹


昨夜、ブログをアップしてから、病院へ
お迎えに行き、落ち着いていたので、一旦
お家に連れて帰ってきましたが
呼吸が荒くなり、またすぐに病院へ
連れて行く事になってしまいました。

酸素室の方が呼吸も楽でいられるので
昨夜は、入院になり…



今朝8時前に、病院から
「チャッピィちゃんの呼吸が止まりました」と
連絡が入りました🍀

動揺を抑えきれず泣き崩れてしまいましたが
その後、すぐお迎えに行きました🍀

昨夜、深夜の3時頃に、
最後に先生が様子を見て下さった時には
静かに呼吸をしていたそうです。

その後、心臓が急変したようです。


チャッピィは、本当に今にも起きて来そうな
優しい優しいお顔で、私のことを待って
くれていました星虹ドキドキ


昨日は、一緒にお庭で日向ぼっこしたのに…🌸
{38F5FFBC-9334-4D08-A49A-DB16B32B1350}

スリーショット🌸🌸🌸
{DC42664B-C9FB-47E8-A791-73F880DBE811}


急な事で、涙が止まりません。

はる、ふうもチャッピィねえねの様子に
何か感じているようです。

{D8DEFD04-F8BA-4363-9FF8-9AED0802E6A6}

チャッピィにお花の髪飾りを付けました🌸

昨年6月に虹の橋を渡った相棒のモモが
チャッピィをお迎えに来てくれて、また一緒に
遊んでいると思います虹🌸🐕🐕🌸💓

チャッピィにたくさんの
エールを送ってくださり、
本当にありがとうございました🌸🌸🙏



ブログを始めて、たくさんの方々に
チャッピィちゃん💓チャッピィちゃん💓と
言って頂けて、本当に幸せな仔です🌸


明日朝9時から、息子とチャッピィを
お見送りしてきます🌸🐕

今日は、息子とたくさんたくさん
チャッピィとの思い出話を
したいと思います🌸

川の字になって
みんな一緒に眠ろうと思います虹ドキドキブーケ2ブーケ2

涙が溢れて溢れて、止まりません
涙が枯れるまで泣こうと思います虹



チャッピィありがとう💓大好きやで💓