こんばんはチューリップ赤ヒヨコチューリップ黄クローバーニコ

いつもチャッピィや私にも
あたたかい応援をくださり
本当にありがとうございますドキドキヒヨコ


チャッピィ、今日の午前中は暖かかったので
お庭で日向ぼっこして過ごしていました晴れチューリップ赤チューリップ黄クローバー

{9F4373C1-19CE-4D9A-A07B-8D001A399B41}

{2B09F497-CA61-46F6-A977-6A9A76AC9BA5}


その後、チャッピィはお家でゆっくりしていて
はるふうをお散歩に連れて行き
30分位で帰ってきた直後、チャッピィが
また、前回の様に、キャーといって
体をのけぞらせて、苦しみました。

すぐに、態勢起こすと、苦しみはなくなり
意識は普通になりましたが、呼吸が荒い状態。

すぐに、病院に電話したところ
連れてきてくださいとの事で飛んで行きました。


2日前の診察では、心臓の状態は良く
レントゲンでも白い部分はありませんでした。

しかし退院後利尿剤を増やした事により
腎臓の数値が、110に上がっていました。
退院時は、60だったので、腎臓に負担が
かかってしまっていました。

利尿剤の量を、体重1キロに対して2gにしていたのを、1.5gに微調整しました。

それから
2日が経ち、今日の検査結果は
利尿剤を減らした事により、今度は心臓に負担が
掛かり、レントゲンでも明らかに白く
肺水腫を起こしていました。

腎臓も、利尿剤を減らしていたけれど
数値が121.9  に上がっていました。

心臓の治療と腎臓の治療の兼ね合いが
とても難しく、両方が安定するお薬の微調整に
なってくるのですが、なかなか難しいようです。

結果、心臓の治療では、利尿剤を増やしつつ
点滴で腎臓のケアをしていく事になりました。

心臓にはストレスも大敵ではありますが、
数日入院になります。と先生は仰いましたが
点滴を通うので、夜は家で過ごさせたい思いを
お伝えしたところ、快諾してくださいました。

今は、点滴で病院にいますが、もう少ししたら
迎えに行きます。状態が落ち着いていれば
連れて帰って来て、安心のお布団で
ゆっくりさせてあげたいです。

明日から、点滴に通う事になります。
自宅から病院へは、車で15分位の距離です。

なるべく可能であるならば、私はもう入院はさせたくないですドキドキクローバー

今回の退院後、お家でくつろぎ、リラックスしているチャッピィを見ていると、出来るならば
お家で居させてあげたいですクローバーチューリップ黄チューリップ赤ドキドキヒヨコ

チャッピィの底力を信じて、踏ん張りますドキドキ


またチャッピィの様子、お知らせさせて
頂きます🌷🐶🌸


ゆっくりになってしまいますが
皆様のブログにも、寄せて貰って、
楽しませていただきますねニコクローバーチューリップ黄ヒヨコチューリップ赤ドキドキドキドキ



頑張りますよビックリマーククローバー黄色い花晴れ晴れドキドキ

まだまだチャッピィ負けませんドキドキドキドキ

しばらくの間、コメント欄を
閉じさせて頂きますドキドキ🙏🙏🌸

皆さまのあたたかくドキドキお優しいお気持ちを
励みに、頑張ります🌸🌸💓




長文最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ