おはようございます黄色い花ブーケ2チューリップ赤ニコ

先週末の金曜日
とっても穏やかなお天気なので、みんなで
近くの公園まで
チャッピーをカートに乗せて
桜を見に行ってきましたあニコドキドキ🌸



チャッピー
咳が出たり、呼吸が荒い時もあるけど
お薬をのんで、安静にしていると
落ち着いて過ごせています

ご飯も食べられていますニコドキドキ

{1C46FB35-0E1C-4A74-BCE8-EA2AA4A13CA7}



笑顔でました〜ドキドキゲラゲラドキドキ
{D715BBA8-DA9A-437B-9390-049290A96F91}


{EA4F2B90-6E6B-475C-A602-747C752E454B}


{8F92862E-93E7-4D7C-BA38-6407A8C99F62}


ここは、パピーの頃からよく来ていた公園
嬉しくて、くんくんしたり
歩いたりとチャッピーペースで
楽しんでました音譜ドキドキ
{03255D11-7962-43D0-8841-FBB3CA763F0A}


はる  ふうも、チャッピーと一緒で
嬉しそうドキドキ
{BEF62D78-9951-4B52-B4C8-755B09108835}

{333E3006-2A7F-4272-AC06-F7CF1CB69027}




気持ちよくて
豪快なあくびも出ました〜ゲラゲラドキドキ

のびのびしてくれて 嬉しいよウインク
{5D94D3D5-117B-45E3-9B87-FC53F77FF7A9}


3名様は
ギューギュー御礼満員ゲラゲラドキドキ
{5977EA9A-A700-4572-8102-170F24060649}

ぽかぽか🌸ゆっくり
日向ぼっこ黄色い花晴れヒヨコクローバーチューリップ黄できたねドキドキ



🌸🌸🌸

土曜日は、主人方の甥っ子の結婚式があり
京都へ行ってきましたドキドキほっこりドキドキおめでとう㊗️

{4C14491D-3794-4CD3-9976-B387B1217D5A}

平安神宮の鳥居が見える結婚式場で
とっても綺麗でしたキラキラドキドキ

パパと次男と出席💒

私がお嫁に来た時は、幼稚園だった甥っ子が
お嫁さんをもらう歳になったなんてねぇ笑い泣き

花嫁さんのお友達が恋ダンスを踊ったり、
思い出のスライドショーを見たりと
泣いたり笑ったり
とっても素敵な結婚式でしたゲラゲラ笑い泣きドキドキ


みんな おしゃれして、非日常な空間で  
晴れやかな気持ちになりましたドキドキ
ゲラゲラシャンパンロゼワインシャンパンブーケ1




チャッピーはるふうドキドキ
お留守番ありがとうねブーケ1


今朝のわんこヒヨコヒヨコヒヨコ

今日はチャッピー退院1週間後の診察に
いってきますクローバーヒヨコ黄色い花ドキドキおねがい
{D7A622C6-A711-4AA6-A79D-842FE6FA0AD4}



最後までお読み頂き
ありがとうございましたドキドキ照れ