こんにちはドキドキ


チャッピィ頑張ってます照れ

チャッピィに
たくさんのエールドキドキ

本当に
ありがとうございますふたご座ドキドキ



チャッピィ犬
入院3日目です

面会に行ってきましたドキドキ

音声ご注意ください爆笑


回復してきていますアップ

オチッコもいっぱい出ましたドキドキ



山場は越えましたビックリマーク
先生に言って頂けました照れ

入院当日から
昨日と
よく踏ん張ってくれましたおねがい



入院後

肺水腫の肺の水を抜くのに
利尿剤を注射しました

利尿剤を使っているわりには
肺の水が減らず
増えてきているので
利尿剤を少しずつ増やして
いきましょう。と

でも利尿剤は腎臓に
負担がかかってしまうという
デメリットがあります


その後、入院当日夜から

やはりチャッピィの
腎臓にも負担がかかり

腎臓の数値が ものすごく
上がりました


昨日の面会時は
しんどくて
座りこんでいました


私を見ると、立ち上がり

出してほしいと
扉をカリカリしてました

一緒に連れて帰って〜あせる

私が先生の説明をお聞きし
立ち上がると、自分も帰ろうと
すぐに立ち上っていましたあせる



それから  
今日3日目の
状態は


肺の水は  なくなり
レントゲンでも、白いモヤモヤが
なくなり、肺がクリアに写っていました


爆笑

腎臓の数値は
上げ止まりになったので
このあと腎臓のケアをしていけば
腎臓も回復し
だんだん元気も戻ってきますよアップ
嬉しいお話を頂きました照れ



まだ食欲はなくて

家で いつもチャッピィが
食べている
ささみをボイルしたものを
許可を頂き、試してみましたが
食べませんでした


まだ要らないね
食べられるようになったら
食べたらいいよドキドキ

私のタオルハンカチも
安心のお守りに
チャッピィの横に置いて来ました

そんなハンカチいらんわ〜って
チャッピィ 言わんといてね爆笑


退院はまだ未定だけど

明るい光が見えてきました
ドキドキキラキラ照れ


本当にありがとうございましたドキドキ



チャッピィ犬ドキドキ
はるふうが待ちわびている
お家に帰ってこれそうですおねがいドキドキ

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

はるは、毎日私が病院から帰ってくると
チャッピィも、一緒かと思って
必ず玄関まで見に行って
チャッピィを探しますドキドキ
          {497337E8-D244-4AA8-9CB9-CB1C69B45DC3}


ふうは チャッピィねえねの
お布団をくんくんして
姿を探していますドキドキ
          {B08C201E-2D3F-487A-9D6D-517E705FFA0F}


チャッピィねえねドキドキ

はやく
げんきになって
かえってきてね〜〜ふたご座ドキドキ


照れほっドキドキ


今日もお読みくださり
ありがとうございました照れドキドキ