こんばんはカナヘイうさぎチューリップ赤チューリップ黄


チャッピィ退院後
落ち着いて過ごしていますドキドキ

チューリップ紫チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

その節は
いいね!や 
あたたかいメッセージで
応援くださいまして
ありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケドキドキ


とっても
嬉しかったですふたご座ドキドキ

{07F08B40-4B4A-4F38-9DEF-F5B8096EA807}

食欲あります気合いピスケ

最近は
ドッグフードは
食べたくないみたいで…


ささみと野菜とご飯の雑炊的なものは
よく食べてくれます
気合いピスケドキドキ


苦い変な味のお薬も
頑張ってのんでますとびだすピスケ1


赤いクラッシャーで
粉末にして水で溶いて
シリンジで 一気に流し込みます

                       {C045E5F0-6845-4F98-B249-A5FC03400392}

ニガ過ぎて、逃げてますが
すぐにバナナやオヤツをあげて
和らげますてへぺろうさぎ


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまチューリップ赤チューリップ黄


昨日の夕方
お友達が
小さな可愛い仔ちゃんを連れて
遊びに来てくれました
カナヘイうさぎドキドキ


くうちゃんドキドキ
4ヶ月のマルチーズの
女の子チューリップ赤チューリップ黄

10日前にお迎えしたそうですドキドキ


庭で、はるふうと
はじめましてのご挨拶


パピーちゃん達
写真がぶれぶれあんぐりうさぎ

庭を走り回って
元気いっぱいですゲラゲラ

すぐ仲良しになってたねドキドキ


{675CE138-9DFE-4AC5-8004-E59112D9CAC1}


すると
家の中にいたチャッピィが
庭に出て来ました〜ドキドキゲラゲラ

はじめましてだねドキドキ

          {EA0B0639-6213-4A5D-A4FE-FF87C8C376E2}

          {BE50B50C-DD6A-444A-8594-7B27C0E7F4B6}

チャッピィは、くうちゃんが
気になる様子でしたドキドキ



くうちゃんも
上手にご挨拶してくれたね〜ドキドキ

{3EB6676B-973C-42CF-AE5F-938599E028DA}


また一緒にお散歩行こうね〜

いつでも遊びにおいでドキドキ


とっても可愛いお客さまに
ほっこりした 夕暮れでした

虹黄色い花チューリップ赤チューリップピンク



今日もお越し下さいまして
ありがとうございました

黄色い花チューリップ赤チューリップピンク虹ふたご座