こんばんは
カナヘイピスケカナヘイうさぎドキドキチューリップ赤チューリップ黄


この3日間
とっても暖かかったですね

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

18日の土曜日
お散歩行って庭遊びして
ご機嫌にすごしてたのに
午後からチャッピィの咳が
いつもより多くなり
呼吸も荒く  しんどそうで

夕方診察を受けに
行ったところ

僧帽弁閉鎖不全症を患っている
チャッピィの心臓が更に
肥大してきていて

心臓の働きが鈍くなり
肺にいく空気が滞り
息苦しくなっていました


肺水腫と診断され
その晩
そのまま入院になってえーん


翌日(19日)に退院出来るか
まだ、しばらく入院になるかは
また連絡しますとの事で
母ちゃんひとり帰りえーん

なんか涙が溢れてくる〜あせる


帰ってからも、はるとふうが
チャッピィの姿を
ウロウロ探すし
落ち着かない夜を過ごし…
朝を迎え
犬ドキドキ


翌朝、病院から
「落ち着いたので、
今日の夕方退院出来ますよ」との
嬉しい連絡を頂きホッと一安心

ゲラゲラドキドキ

夕方まで
待ち遠しいなあと
思ってたところ


…なんと音譜ドキドキ

姉が
昨晩、気落ちしていた私を
元気付ける為に、いてもたっても
居られなくなって
ルナとステラを連れて
もう、朝から
そっちに向かってるからドキドキ
連絡が入り、びっくりゲラゲラ



うわぁゲラゲラまじか⁉️

ありがとう音譜ふたご座ドキドキ



ルナ ステラと
はる ふうが会うのは
5ヶ月半ぶり星

下の写真は去年の9月ですカナヘイうさぎ

{4649A805-B35E-4745-88CD-42A61C9E35CD}


ルナとふうの大きさが
同じ位になってて

ステラよりふうが
大きくなってて

みんなで
仲良く遊んでました

音譜ドキドキ

{059E275D-173A-4488-8E5B-90099B2E602E}

{9EE92FFE-3844-42B1-A445-6C978AD6B16C}

{FA457609-82FC-4654-A51D-688F9C6CE6A4}

{FA9B1779-8352-4357-BEF0-700FB5D3CA08}

{FDED4148-CD28-45F8-ACE4-1F9F831559DF}

みんなで
スーパーマンにもなりましたよドキドキ

{0A7B743E-67BF-4ABA-BCFA-9F451EE2640A}



みんな今日は ありがとね音譜ドキドキ



チャッピィを迎えに行きましたニコ

万全ではないけれど
気管に対する治療から
心臓に重点をおいた治療に
切り替えていきましょうという事で
お薬も変わりました🌸


よくチャッピィの変化に注意して。

穏やかに過ごして欲しいです
ふたご座チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄ドキドキ


チャッピィドキドキ

ずっと🌸まだまだ
一緒にいるんやからなドキドキ


{DAECB667-0CFA-45CB-B49E-84A8AB8B5918}


チャッピィ居ないと寂しくて

チャッピィの存在が
私達家族には
大きいことを
再確認した  この度の
入院でしたふたご座ドキドキ





今日も
ありがとうございました
ふたご座チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤ドキドキ