こんばんはカナヘイうさぎカナヘイピスケ雨ラブラブ


{DF01BC3E-8052-4427-9927-EA60C402CEE5}

今日は
ずっと…
雨降りでした

雨虹

お母さん  ふうちゃん
チャッピィねぇねに
甘えんぼしてたなあ
ラブラブお月様

ちゃぴねえね
カッコイイやろ
だから…すきやねんラブラブ

{856E29D7-A0E4-435E-94C9-9FBDAEE0788B}



お母さん
はるくんと
ねんねしてたね〜ラブラブ

ふうなぁ、はるくんと
なかよしやねんラブラブ

{CA2FF7D9-6308-4CC5-A12D-B598288FB49A}


ふうなあ…みんなのこと
だいすきやねんラブラブ

{F4EDBE29-F862-429D-98A0-45021D8EE1D4}




お母さん
チャッピィラブラブ
今日はどうやった?
 

あたしなあ、さっきお母さんがくれた
うまうま、めっちゃ美味しかってんラブラブ
また欲しいなあ音譜


お母さん
たくさん作ったから
     またあげるねラブラブ

{BDAEAF1F-FA81-4EAC-86BB-FDA32A2BFFA0}





お母さんはるくんラブラブ
明日晴れたら お散歩いこねラブラブ


うん!ぼくなあ
おさんぽ たのしいやろラブラブ
だから  すきやねん音譜ラブラブ  

おかあしゃんのことも
すきやでラブラブ

{A97D9192-DE0E-4891-99E0-4B544417C53E}


お母さんうふふラブラブありがとう

お母さんも、大好きやでラブラブ




週末はまた
寒くなりそうですねあんぐりピスケ

皆さまラブラブ
暖かくして
楽しい週末をお過ごしくださいね

ラブラブお月様



今日もありがとうございましたラブラブ