こんばんはカナヘイうさぎカナヘイピスケ雪の結晶

今日も寒かったですね雪の結晶

雪雪の結晶


昨日は
チャッピィ
月に一度の診察日でした


僧帽弁閉鎖不全症から起こる
咳は落ち着いていますニコ

今後も
お薬とうまく付き合いながら
安定してくれることを
願う母ちゃんですカナヘイうさぎラブラブ


それと…

チャッピィのお尻の穴の横に
2ヶ月くらい前から
デキモノができています


昨年12月の診察時では…

そのデキモノを切除するには
全身麻酔での手術になり

心臓病の事もあるので
デキモノが大きくならないか
少し様子を見ましょう。と


それから
しばらくは
大きさも変わらずでしたが
最近
少し固く大きくなってきた感じ


昨日の診察で
今の感じだったら
デキモノ自体を  つまみ取れば
30分位の手術でいける


この先、デキモノが、大きくなってきて
根を張ってしまったり、膿をもったりしてから
手術しましょうと なっても
もっと大きな手術になり
チャッピィへの負担が大きくなる
との  診断でした

出来る事なら
痛い目はさせたくないけど

まだまだチャッピィは
これから先も元気でいてくれるクローバー


2月21日に 手術を受ける事に
なりましたクローバー


チューリップチューリップチューリップ


まだまだ
チャッピィには
元気でいてもらわんと
ならんですからねラブラブニコ



全力でチャッピィを
サポートするから

乗り越えようねラブラブ
犬ラブラブお母さん
 


チューリップチューリップチューリップ



さてさてラブラブ
姉が送ってくれた
『犬のおまわりさん』で

パトロールですよ〜気合いピスケ虹
お姉ちゃんありがとうラブラブ

チャッピィ警部ラブラブ
{4BBEC3FF-A04B-4922-92D8-9FA25E68CD61}

ピシッ✨🏅


はるくんも〜音譜ラブラブ
{EFDA514C-98B4-4DD8-865F-00EABE2BE833}

ふうたんも音譜ラブラブ

{CFA55134-1579-48CA-8CA7-006DCF81C672}

正義の味方
パトロールするでちゅよラブラブ



はるとふうが
チャッピィおねえたんを
お守りしまちゅ音譜ラブラブ


{A19DAB90-5705-42FB-AE7B-6BDFF6FEF945}

はるくんラブラブふうたんが
このお家の仔になってから
チャッピィおねえたんが
いつも ふたりを
守ってくれてるもんねラブラブラブラブ



よしアップ

今度は
はる ふうの

出番だぜ!
気合いピスケ気合いピスケ

ラブラブラブラブラブラブ

{649B2681-22BB-4E57-B855-5FEA95CF5FAF}

うんラブラブ
ぼくたちに
おまかせあれラブラブ

 
星お月様星

週末も
とても寒くなるようです

雪雪の結晶雪

どうぞ暖かくして
楽しい週末を
お過ごしくださいねラブラブ



今日もお越し下さり
ありがとうございました
つながるうさぎつながるピスケつながる花1ラブラブ