皆さま ありがとうございますニコドキドキ

はる、頑張って無事に
帰ってきましたニコ
ホッとしましたドキドキ

去勢手術とたくさん残っていた乳歯を
抜いたほうが良いとの事で
ぐらぐらで  もう
抜けそうな歯を残して、抜歯しましたイヒ
抜いた乳歯をたくさん頂いてきましたイヒ



痛みがあるようだけど
リビングに出たがって
ピョンピョンするので
私が、はるのサークルに入りましたウシシ

今、ひざの上で
落ち着いて、じっとし、
うとうとし始めましたほっこりドキドキ



{90DAE141-BD47-4C11-9567-0A55DDC97C97}

{ED97CA88-6A33-4E48-B5F8-59D18B428DAA}


ふうちゃんは、はるくんが帰って来たのに
遊べなくて、騒いでいますアップドキドキ

{255BD54A-7409-4906-98E1-892B9E37AB3A}

{2D8FACD9-58E7-46FD-80D5-498BB53940A2}

{04C4203E-4E38-45A8-9B12-E18131966B39}


チャッピィ姉ちゃんは
お見舞いドキドキお見舞いドキドキ

{BD7055E9-E4E6-4BBD-88E3-985948FD0E0B}

{30D9B541-1A38-409B-80C4-074497080830}


そして
ここに落ち着きましたニコドキドキ

{A143368A-26F6-47B0-82D0-36BF3E8FF194}

なんか  きょうだい愛を感じました〜キラキラドキドキ

溶ける糸だそうで、抜糸は
ないそうですが
明日、傷口を診せてくださいとの事でしたクローバー

しばらく、私は サークル内で
お座りかな…ゲラゲラドキドキドキドキ