{7A5DFF21-AB7E-45F5-8E42-D1AAF8CCDC47}

はじめましてニコ
トイプーのはる、男の子
4ヶ月ですドキドキ


保護犬カフェ鶴橋店犬猫から、
うちの仔にお迎えして
もうすぐ2ヶ月になりますドキドキ

ペットショップからホルモン性の
皮膚疾患で、売り物にならないからとの
理由で、いらないと言われ
保護犬カフェさんに
レスキューされたそうです真顔
はるを、助けてくださって
ありがとうございますおねがいドキドキ

最初は、680gだった体重も
今では 1.6kgになりましたあニコニコ

先週3回目のワクチン接種も
済んだので、これから
少しずつ、いろんなことに
挑戦していきたいなあ  と
ワクワクしていますニコドキドキドキドキ


さて、こちらの
ちっちゃい女の子ドキドキ
{B66A8038-4B25-4129-B365-B9434940A3C4}

{D254D59F-FD51-4E73-8EDB-6502799D9BDA}

この仔は、5日前に
保護犬カフェ鶴橋店から
お迎えした、ふぅですニコドキドキ
2ヶ月の女の子ですガーベラチューリップ

東京のペットショップからの
保護だそうで、はるばる東京から飛行機
やって来たと、聞きましたびっくり
ふぅも、ホルモン性の疾患で、
レスキューされましたあせる
遠く東京➡️神戸の我が家へ
ふぅちゃんとのご縁を
繋げてくださって、
保護犬カフェさん 
ありがとうございますドキドキニコ


カフェで、初めて会った時は
移動の疲れかな…?
新しい場所にも、  
人にも緊張してるんだろうな真顔汗

抱っこしても身体に
力が入って、ガチガチ汗
少しずつ、慣れていこうねドキドキ
私まで、少し 
ドキドキしながら
連れて帰ってきましたほっこり車

お家に着いて
先住犬のチャッピィおねえちゃん(12歳)と
はるおにいちゃんに、ご挨拶〜〜ウインクドキドキ
ごたいめ〜〜んゲラゲラ

{6642D218-A3E9-45F4-9EDC-0AF4C4E6DF30}

良かったあ爆笑ドキドキ
意外と、ふぅちゃん、活発みたいおねがいラブラブ
第一関門クリア音譜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまひまわり


で…今日で、ふぅをお迎えして
5日目ほっこりパー音譜ドキドキ

今朝の様子です


走る走るヒヨコヒヨコげんき音譜げんき音譜ニコ




これから、こんな日常を、
アップできたら。と思いますニコラブラブ

どうぞよろしくお願いしますぅウインクアップラブラブ