「愛の温度」で大好きになった

キムジェウクさん、ご出演とは😭🥹☺️

ものすごく包容力のある大人の男性って感じで

胸キュンしながら見ていました。

このOSTが良い場面に流れて

うるうるしながら見た記憶が!



(YouTubeからお借りしました)



ちなみに「彼女の私生活」(ジェジュンも共演した事のあるパク・ミニョンさんとのドラマ)も良かった☺️




シン・ソンロクさんは


「星から来たあなた」にご出演されていましたね


怖い役柄だったような😅




若手のゲストが割と多いので


明日は、グッと大人のジェチングになりそう



今から、ものすごく楽しみ❣️


なのに今日から新しい仕事で


明日もジェチングの時間から勤務😭


帰宅してからのお楽しみです😅