指しゃぶり卒業!! | 海外年子育児

海外年子育児

母親はすでに他界。色んな悩みがありますが、乗り越えていくよ!!

2歳児&0歳児ママ⭐︎
海外完全ワンオペ

私が体調崩したら壊滅的状況...
健康第一!!

生後3ヶ月から

左手の人差し指と中指をチュパチュパ👶


2歳になってもチュパチュパ👦


そろそろ辞めさせようと試みて

まさか1日で卒業👩‍🎓できるとは思いませんでした😭❤️笑


Amazonでこちらを購入💁‍♀️


人差し指、中指の爪に塗り塗り😄


チュパチュパしようと口に入れた瞬間

すごい顔をしてました😍笑


ちょっとしてからまた癖なのか

チュパチュパしようと

口に入れた瞬間にすぐに抜いてました👦


夜も眠たくなった時に

指しゃぶり始めようとしていましたが、

入れる前に寸止めして

指先を眺める息子❤️


それ以降、指しゃぶりしなくなりました😍


生後3ヶ月から2歳まで

毎日チュパチュパ命だったのに

まさかの1日でこんなに楽に卒業できるなんて👩‍🎓❤️


すごいアイテムです!!💓



1日一回塗るだけでいいらしく😍


一度使って卒業しました👩‍🎓笑


悩んでる方、試す価値ありですよ💁‍♀️❤️