プチ旅行 | 海外年子育児

海外年子育児

母親はすでに他界。色んな悩みがありますが、乗り越えていくよ!!

2歳児&0歳児ママ⭐︎
海外完全ワンオペ

私が体調崩したら壊滅的状況...
健康第一!!




新年明けましておめでとうございます😊




徳島と愛媛に行ってきました😊


徳島では、あすたむランドへ

愛媛では、えひめこどもの城

という所に行ってきました☺️💓


どっちも似たような感じでした🙂笑


のんびり旅だったので

温泉でゆっくりしました🙂🤲




久々の火鍋😊

すごくボリューミーでした☺️


中国の人が作ってくれてるんですが

本場で食べた時よりも辛くなくて

というか全く辛くなくて、

味も薄かったです😞.......


でも安かった🫣笑













それから、年末年始が重なったので

診察が遅くなったのですが、

本日無事に心拍確認まで

できました🙂💓


今後は育児記録と、マタニティ記録を

メインにしたいと思います☺️