【 離乳食後期 】生後10ヶ月 | 海外年子育児

海外年子育児

母親はすでに他界。色んな悩みがありますが、乗り越えていくよ!!

2歳児&0歳児ママ⭐︎
海外完全ワンオペ

私が体調崩したら壊滅的状況...
健康第一!!


最近、できることも増えてきたので
服を棚から全部出されたり、ティッシュを
出されたり、、、🫢

ザ・赤ちゃん👶って感じです🙆‍♀️💓笑

ニコニコしながら、悪戯しているので
とっても可愛いです←😍
親バカ、、、笑笑

離乳食後期になったので
少しずつ料理っぽくなってきました😊




今日の晩御飯😊

麻婆豆腐

さつまいものポタージュ

緩めの白米






手づかみは、、、


朝ごはんのトースト、

気まぐれにあげる赤ちゃんせんべいや乳ボーロ

だけです😵‍💫💦



おにぎりも試しにあげてみましたが、

米粒が手につくのが気になるのか

嫌がります😂💦


砂遊びデビューしましたが、

手が汚れるのすごく嫌がります😵‍💫💦


潔癖症、、、?!😖💦


慣れたら嫌がらなくなるのでしょうか?🤣