UP情報。。。メギミスリル作成失敗? | TW ルイーダの宴 マスター業務記録

UP情報。。。メギミスリル作成失敗?

8月10日(水)のアップデート内容をお知らせ致します。

1.「もう一度あの人に会いたいキャンペーン」ゲーム内特典アイテム第5回配布が完了しました。

6月29日(水)より開始しております「もう一度あの人に会いたいキャンペーン」で
2011年7月27(水) 12:40 ~ 8月3日(水) 8:45 までに、カムバック特典、カムバック呼びかけ特典、
の各入手条件を満たされた対象者の皆さまへのゲーム内特典アイテムの配布(第5回)が完了しました。

【ゲーム内特典アイテム】
・カムバック特典…おかえりなさいボックス(1個)
・カムバック呼びかけ特典…TWスペシャルカタログギフト(1個)

※対象キャラクターのショップインベントリに送付致しましたので、ご確認下さい。

次回、第6回目の配布は8月17日(水)を予定しております。

2.イベント「真夏の果実イベント~スイカくん外に出る~」を終了しました。

※イベント終了に伴い、アイテム「不思議な種」・「不思議な種の袋」・「スイカくんの棒」を削除しました。

3. アイテムショップにてサンスルリア実装記念宝箱「華麗奔放」の販売を終了しました。


ようやく果実イベ終わった。。種が落ちてくるの邪魔だったんだよねぇ。。

1個1スロット使うし。。



今日はメギミスリル作成の結果報告です。

ようやく材料も揃いましたのでねぇ( ´艸`)

がんばって作っちゃいましょうってことでねぇo(^▽^)o

wiki見て材料確認!匠の合成剤も購入!(つか貰いました^^;


TW ルイーダの宴 マスター業務記録

調理帽子も装備して!合成!





「該当する合成が存在しないか、アイテムの耐久度が足りません」





(?_?)

武器は修理したぞ?


ああ。お金が無かったのねw

合成!

「該当する合成が存在しないか、アイテムの耐久度が足りません」




(?_?)





知り合いに相談した結果。武器の耐久度が41~43なので。42か43の物を使えば合成できるのでは?

ってことで。MRだ!!


3回MRをしてようやく。。耐久度変わった!



TW ルイーダの宴 マスター業務記録


減ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

41→40

最低値より減るって。。ナニコレo(TωT )




仕方ないので。43のミスリルスタッフ購入(210円)


よし!コレで行けるだろう。。

今度こそ合成!




TW ルイーダの宴 マスター業務記録







\(^o^)/オワタ







もうバグとしか思えない・・・・・


一先ず不具合報告は済ませたものの。。。
復旧はいつになるやら。。