クラブイベントと。。。スリルなお茶会!? | TW ルイーダの宴 マスター業務記録

クラブイベントと。。。スリルなお茶会!?


安らげる場所 サブマスレポート

テイルズウィーバーってファンタジーなんだぜ?知ってたかい?

ファンタジーってのは、冒険だろ?仲間だろ?


以上を踏まえて今回のクライベ内容のご紹介。


アノマラド一周ツアー

ナルビクをスタートして。


クライデン平原1→クライデンへ平原1-2→クライデン峡谷→クライデン平原1-3→パレンシア海岸1→パレンシア海岸2→セルバス平原入り口→セルバス平原8→クラド→セルバス平原7→ペナイン森1→ペナイン森2→ペナイン森3→森の小道→セルバス平原2→セルバス平原1→カウル→クライデン平原6→海の谷→クライデン平原5→クライデン平原4→クライデン平原3→クライデン平原2→クライデン平原1→ナルビク(ゴール)


という長ったらしいコースを(企画した本人ですが;)目に付いたMOBをなぎ倒しながら進み。出てきたレアは強制装備(装備できる物に限る)するという行事です。

イベント中はチームを組んでレア分配を公平にて進行。。。



安らげる場所 サブマスレポート

皆さんなかなか優秀でね。。。

装備レアはそこそこ出たのですが、装備できるキャラクターに落ちない!!

(優秀なの?これイベントとしてどうなの?)


今後またこのイベントをやるときは改善の余地があることを学びつつ、イベント終了しました。。



だが、まだ終わらない!

このイベが終了した後、クライデン8の秘密のボスダンジョンにて、スリルお茶会を開催!


スリルお茶会とは?

始まりは某クラブメンバーの為に模造クリスタルを集めていた時に事。悪ふざけで秘密のボスダンジョンで歩行移動から始まり挙句には座りだした!

つまるところダンジョン内の㌘様にどれだけ余裕をかませるかというチキンレース

その時は㌘様の攻撃も必中じゃなかったから。。ある程度回避できたんだけどねぇ。。


安らげる場所 サブマスレポート
任務は遂行する、仲間も守る、両方やらなくちゃあならないってのが、サブマスとしてつらいところだな。


後、このイベントは強制では有りません。。デスペナ怖いという方は無理に参加する必要はないですよ?

なのに全員参加!!

改めて、あなた方はすばらしいww

安らげる場所 サブマスレポート

            ↓
安らげる場所 サブマスレポート
無理でした;


今回参加してくださったクラメンの方々にこの場を借りてお礼を言わせてください。


皆さんありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



本日の飲み物:オールドクロウ(バーボンウィスキー)久々に飲んだらすっげぇ美味かったwそして酔っ払いました;