ご訪問ありがとうございます照れ飛び出すハート

ちゃぴです🐶

 

内観を学び始めて3週間で

理想の彼と出会って

2週間で交際をスタートし

毎日溺愛されているのは

内観を学んでマインドを整えたからグーキラキラ

 


 昨日はパジャマパーティー開催しました😍💖





理想の恋愛の価値観を明確にするために

コーチングカードを使って

コーチングセッションしたよ〜☺️💕



みんなそれぞれ気づきが合ったみたいで嬉しい✨




さっそく嬉しい感想もらったよ♪


①セッションを受ける前はどんな状態でしたか?

②参加した感想、どんな変化がありましか?

③もし受けていなかったら今後どうなっていたと思いますか?

④良かったところ、今後活かしたいと思ったところなど教えてください⭐️




⑤どんな方におすすめしたいと思いますか?

⑥ちゃぴの印象はいかがですか?






みなさん、恋愛以外の気づきも合ったみたいで、

みんなにとって良い時間になってたら嬉しいな♪



定期的に開催していくので

ご興味ある方はInstagramからDMください🍀




💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨


12/28 22時〜

🌙パジャマde語らナイト🌙を開催❣️


あなたのお悩み聞きます😌💓


恋愛のお悩みある人もない人も

ちゃぴと話してみたい❣️という方も!

ぜひご参加ください😆💕


参加ご希望の方はInstagramのDMから

ご連絡ください💌✨


💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨


↓理想の恋愛を叶える秘訣を発信してます💖

💎ちゃぴInstagram

▷フォローは〈こちら♡〉