最近の私には

暗い、辛い出来事が

起きております。

私の不徳の致すところ。

それは、後程…


ところで、

私は二種免許を取得しに

教習所通いをしておりました。

先週の(水)からです。

短期コースで

一週間で取得するという

入社する(した?)

タクシー会社の養成期間中で

ございます。


車の運転が好きで

ほぼ、一人で神奈川県から

岡山県まで運転をして

帰りも(泊まりでしたが)

ほぼ、私が運転しました。

例えとして分かりやすいのか

何とも言えませんが

とにかく、運転が好き笑

そんな五十五歳

もうすぐ独身?

二人の子持ち、借金持ち
(軽くカミングアウト)

おばちゃんが

タクシー運転手になろうと

一念発起したのです!!


聞くも涙、

語るも涙の

物語…とはなりませんが

どうか

温かく見守って頂きたいと

願う

弱っている私目で

ござあます。


皆様、本日も

お疲れ様で

ござあます。

弱っているので

日本語が変でしょうか。