おはようございます。


関東は猛暑が続いております。


エアコンがつけっぱで


真夜中には切ったりしますが


途中で暑いからつけるとかの


繰り返しで、


少し寝不足感。



先週は次男坊から


発熱と咳と


長男坊にも移り


なかなか、


更新が出来ませんでした。


次男坊は


熱はすぐに下がったのですが


咳が出ているから


学校へも行けないです。


ストレスなのか


眠りながら、なぜか怒っていたり😭



そして、私は


書ききれない


様々なストレスが


暴言となって


自分を傷付け、長男坊を傷付けてしまい


悲しみと怒りでいっぱいな


こんな自分が大嫌いです。


つまらん、下らない


ブログを


どうかスルーしてやって下さい。



お弁当、要らなかったのに


朝5時に起きて、用意してからの


教習所通い…。


私も体調が悪くなりました、


とさ。