今週はのんびりというより

ぐうたらしております。

先週の(月)に退職してから

もう五日目。

こういう時間は本当に

あっという間に過ぎますね。



今週も?何もやる気が起きなくて


起床時間も遅くなり


お弁当作りも微妙でした。


私が寝坊すると


皆、起きません。


来週から朝が早い私は


子ども達だけで起きられるのかと


非常に心配でおります。


高校生にもなって


一人で起きられないなんて。


夜更かしも


していなさそうなのに。


そう言えば、


若い頃は、幾らでも眠れたなぁと


思い出しました。


寝る子は育つ、でしょうか。



今日から七月です。


次男坊の髪を切りに行こうと


トレッサ横浜に行きましたが


10時の時点で


めっちゃ、並んでおりました。


速攻で諦めました笑


長男坊も美容室に行きたいと言うので


明日、リベンジ致しましょう。


早めに出よう!!


今日は新しい仕事用の靴も


購入出来たし


欲しい物も買えました。


あと残すところは


家の片付けですかね。

(いちばん苦手な…)