おはようございます。

今日はいいお天気ですが

週末はまた雨のようです(関東地方)

雨だとスーパー(ダブルワーク)まで

30分程歩くから

曇りでお願い致します。


昨日は相模原まで車で往路3時間…。

遠いのですが、インプラントが相場の半額。

兼ねてから具合のよろしくない歯を

それこそ、何十年も様々な歯科に通院し

或いは自由診療で根管治療を受けても

治らなかった…。

今朝はブルーな内容で

申し訳ありません。

意を決して抜歯からのインプラント。

最初からそうすれば

余計なお金が飛ばずに済みましたが

天然の歯は数百万の価値がありますので

本当は抜きたくなかったのです。

前向きに考えましょう。


昨夜の雷、凄かったな。


空が怒っているような


唸り方が半端なく怖かった。


自宅外にいた長男坊が心配だった私は


迎えに行きました(長男坊に了承済み)


今日も一日


がんばって乗り切りましょう。