怒濤の日々でもお祝いごとはあるということで…

 

 

先日、無事に2歳の誕生日を迎えることができました~デレデレハートハートハート

感慨深ーーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

プレゼントはすべり台とボールプール星

テンションMAXで遊んでくれてますラブラブ




 


 

じぃじ&ばぁばからは音の出るタッチペン付き絵本や現金などいただいたデレデレ

嬉しいねハート

 

 

 

最近は子育てについて考えることが多かったり、

意思疎通がしっかり出来るようになったからこそ躾をどういう基準でやっていくのかパパと相談したり、

パパママも日々学びながら子育てしていく感じだなお願い

 

 

これからも家族3人で仲良く過ごしていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

ジャングルジム付きのを置くスペースまではないのですべり台のみを購入ルンルン

これ、折りたたみが出来るからすごく便利流れ星

軽いし移動も楽なので買って良かったOK

 

 

 

 

 

ボールプールはきれいな円形に戻るまで1週間くらいかかったけど、早めに注文したから間に合った星

ボールはパステルカラー7cmを300個ニヒヒ

 

 

 

 

 

私の方のじぃじ&ばぁばにリクエストしたもの星

これはかなり優秀っOK

大好きな動物や乗り物だけでなく、時計などもあり知育な部分もありグッ

ちゃぷりんはひたすらクイズをやって喜んでおりますデレデレ