ちゃぷりんが保育園に入園して早11日キラキラ

私が仕事復帰して4日虹

 

 

想像していたけど…怒涛の日々そして1日がとてつもなく早いアセアセ

 

 

ちゃぷりんは未だに預けるときに泣いちゃったりするけど、

預けた後は元気いっぱい遊んで過ごして給食も毎日おかわりしてるみたいで一安心ハート

1週間前から地味に風邪をひいてしまって鼻水ズルズル咳コンコンだけど

これも保育園あるあるなのだろう。

 

 

パウチ内掃除も保育士さん達が積極的に覚えようとやってくれるので、

今では完全にお任せしている状態拍手

ありがたいっお願い

 

 

私は完全に浦島太郎状態だったけど数日仕事してなんとなく感覚戻ってきたニヒヒ

在宅勤務にさせてもらっているからできる仕事をひたすら頑張るのみOK

 

 

この新生活に慣れようと家族一丸のなって頑張っている最中。

きっとGWに一度リセットしてしまうと思うけど

まずはGWまで問題なく過ごすことが目標!!!!