保育園の内定が決まってから入園準備に勤しんでいた2月下旬。

 

 

3月は更に忙しくなるぞ~と思っていたら予想外のハプニング滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの…健康体が自慢のパパが入院することに~笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

1歳8ヶ月のちゃぷりんを連れて

諸々手続きや担当医との話などしなければならなくてかなり疲れたチーンガーン

ちゃぷりんにとったら関係ない話だけど我慢をさせてばかりで申し訳なかったもやもや

 

 

 

 

手術はしなくて良くなったけど今も絶賛入院中病院

 

 

 

コロナで面会が禁止だから退院するまで会えず、

ひたすらワンオペの日々が続くニヒヒ

 

 

 

 

 

悲観してばかりはいられないから

ちゃぷりんと2人の生活というこの状況を楽しみながら過ごしていこうと思うハート

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり寂しいから…

 

 

 

 

早く退院できますように。