相変わらずバタバタの毎日ですアセアセ

 

 

 

保育園入園の準備も済んでホッと一安心ウインクキラキラ

何気に手提げバッグ作るのが楽しかった~ハート

 

 

 

ちゃぷりんが行く保育園は【慣らし保育】というものがないようで、

4月1日からフルで預けられるとのこと桜

親からしてみたらありがたいけど…子供は戸惑っちゃうよねニヤニヤ

 

 

 

ということで…

3月24・25日で保育体験があるということで参加してきたデレデレキラキラ

 

 

 

案外ケロっとしてばいばーいバイバイとかしてくれるかな。なんて思ってたけど保育士さんに抱っこされた時点で大泣き笑い泣き

 

 

 

今まで知ってる人がいない環境なんて体験したことないもんね滝汗

 

 

 

泣いてるけど保育士さんはプロだから大丈夫!

ちゃぷりんの両手を握って『楽しんできてね流れ星』と伝えてそそくさと預けた花火

 

 

 

 

長期入院や自宅療養、おまけにコロナ流行で

集団生活や同年代の子供たちとのかかわりが持てなかったちゃぷりんにとって

保育園での刺激がきっとプラスになると思っているルンルン

 

 

 

 

24日は2時間30分。

お迎えの時はどんな表情でいるかな~ちゅーラブラブと楽しみにしていたけど…。