ついに、



ついに昨日保育園の通知が届きました滝汗




前日からドキドキ笑い泣き




いつも郵便屋さんは午前中に来るので朝からそわそわ滝汗




ちゃぷりんのお散歩前に一度ポスト確認したんだけどまだ来てないアセアセ




そしてお散歩が終わってまた確認したら入ってる〜〜〜〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




ドキドキハート




ドキドキハート





開けてみると…















まさかの!!!!













第一希望に内定しました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











うぉーーー、ありがとう〜笑い泣き

とガッツポーズうずまき









本当に本当に良かった笑い泣き









ひとまず保活終了拍手








またここから保育園とケアの話したりと忙しくなるだろうけど気合入れて頑張ろうグッ









昨日はパパと祝杯あげました生ビールキラキラ