*稀少難治性 先天性下腹壁形成異常の【総排泄腔外反症】と診断された娘ちゃぷりんの記録ブログですウインク

 


 

2019年10月25日。

術後7日目。

 



手術で空洞症の水を抜いたので漏れがないかなどをMRI検査をしてチェックする予定だったけど数日前から発熱が続いていて38.3℃と下がる気配がなく眠らせてMRI検査をするので薬の影響で呼吸が弱くなってしまう可能性があるということで延期になってしまったアセアセ

 

 

熱が下がらないことにはMRI検査、造影検査、予防接種もできないから退院が伸びてしまう可能性が出てきたな…

でもこればかりは仕方がない笑い泣きアセアセ

それよりも熱が下がらないことの方が心配だ滝汗

 

 


尿路感染を疑っている先生。

急遽、採血と尿検査をすることに。

またまた採血の結果は異常なし。

なんで下がらないのだろうチーン

 

 



そして未だにパウチ漏れも続いているチーンもやもや

しかも便が皮膚に付着して炎症をおこしてしまっていて見るだけで痛々しいゲローアセアセ



こちらも急遽WOCナースさんに来てもらって診てもらったキラキラ

少しやり方をかえてみることになってけどこれで漏れなくなると良いな~お願い

 

 

本当1つ1つだな…。