*稀少難治性 先天性下腹壁形成異常の【総排泄腔外反症】と診断された娘ちゃぷりんの記録ブログですウインク

 

 

2019年10月21日。

ようやくちゃぷりんの熱も36.9℃まで下がってくれて点滴解除になったキラキラ

これで水様便の回数が減ってパウチが漏れないと良いんだけど滝汗

 

さらに!脳神経外科の先生から仰向け&抱っこの許可もおりて3日ぶりの抱っこラブラブ

よく頑張りました拍手拍手拍手

 

 

ちゃぷりんの表情も術前の感じに戻りつつあるし、浮腫みも少し取れた気がするデレデレ

そしてこの日もNICU・GCUの看護師さんがたくさん会いに来てくれた花火

こうやってたくさんの人に可愛がってもらえたり愛されて幸せ者だねハート

 

 

このまま順調に回復して退院ルンルンと考えていたけど甘かったゲロー

前の日から隣の付き添いしている母親が咳、鼻声の症状があるみたいで完全に風邪っぽいアセアセそして今日には隣の子供も咳するようになってるもやもや

今のちゃぷりんにうつされたら大変とかなり警戒していたんだけど…

 

 

 

 

まさか自分がうつされるとはね笑い泣き笑い泣き笑い泣きとほほ。