*稀少難治性 先天性下腹壁形成異常の【総排泄腔外反症】と診断された娘ちゃぷりんの記録ブログですウインク

 

 


注意羊水検査の話になりますので、見たい方のみ見てくださいお願いアセアセ



2019年3月28日。

24w0dになり7ヶ月に突入キラキラ

1ヶ月ぶりの妊婦健診デレデレ

今回は医師健診ではなく、助産師健診のみなのでエコーはせず心音確認、採血、尿検査だけアセアセエコーがないとちょっと寂しいもやもや

 

 

本来はそれで終わりだったけど最大ミッションが拍手

 

 

羊水検査G-band法の結果を聞かなくては真顔

診察室に入るといつもの先生パグ

 

 

そして…

パグ『23全ての染色体に異常は見られませんでした』と言ってもらい本当に良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これで心置きなく準備ができるちゅー

そしておまけで性別の染色体をチラ見目キラキラしたら【XX】だったので女の子確定酔っ払い

 

 

これで名前も決めれるデレデレラブラブ

ベビー用品も購入し始められるデレデレラブラブ

 

 

妊娠7ヶ月にしてようやくスタートラインに立てた気持ちニヤニヤラブラブ



臍帯嚢胞がなくなったわけではないけど、残りのマタニティライフを楽しむぞ~花火