*稀少難治性 先天性下腹壁形成異常の【総排泄腔外反症】と診断された娘ちゃぷりんの記録ブログですウインク

 

 

2019年4月23~24日。

産前旅行に行ってきたデレデレ

旅行なんて2年ぶり〜花火

2人での旅行は当分行けないのでずっと行ってみたかった星野リゾート【界KAI 伊東】にちゅー







子宮頸管も心配だったから観光はせず直行で宿に向かいゆっくり流れ星

宿の雰囲気をはじめ、部屋、露天風呂、サービス、料理全て満足ウインク拍手

ちゃぷりんもぼこぼこといつもより激しめに動いて喜んでた赤ちゃんキラキラ

 

 

部屋でまったりしたり、




ゆっくり露天風呂に入ったり、



 

料理はとっても美味しくて、主人と面と向かってゆっくりといろいろな話もできたむらさき音符





最後の甘味で素敵なメッセージまでラブラブ

 



食事後はお散歩したり…

 



日頃のバタバタした日常から離れて少し心も体もゆっくりできた2日間だったウインク

そして…この後から怒涛の日々が始まるよ~滝汗