【温かい世界】



2024年になり二十日以上が過ぎました。


早いですよね、時間が過ぎるのはほんとうにあっという間です。

今年は新年を迎えるとともに寝込んでしまったので、身体も心も頭も良い休憩ができて、いい意味で余白が生まれたような気がしています。


寝込んでいるとき、横になりながらこれまでのことを思い出していました。


訳も分からずに起業して、よちよち歩きのわたしを信じてサロンに通ってくださったお客さま。


知らなさすぎる危なっかすぎるわたしに教えてくださり助けてくれた方々。


いつもは手も口もほとんど出さずに、だけどいざ困った時にはそっと手を差し伸べて導き『遠慮しないこと』をひたすら伝え続けてくれた恩師。


技術を身につけて美顔整体師としての道を選んでくれた仲間たち。


日常の中でわたしを支えてくれた絶対的な存在の家族。


改めて、幸せなこれまでだったなあ。


自分以外の誰かを癒すことができて、綺麗になるお手伝いができて、ありがとうと言ってお金をいただける。


わたしが今いるこの温かい世界のこと

今後は益々丁寧に、だけど遠慮をせずに伝え続けていきます。


最後まで拝読くださりありがとうございます☺️


どうか皆さんの日々が守られて安心の中で過ごすことができますように。


本日もどうもありがとうございました。




東京体験型説明会

⇩⇩⇩⇩⇩

2月4日(日)10:00〜、11:30〜