東北初!美容、健康、癒しを日常に。
 

美顔整体 hokkori


こんにちはayumiですビーグル犬あたま



食べることが大好きで
幼い頃から現在までずっと食いしん坊です。
気がつけば口の中にはいつも口内炎えーん


しかし、現在は口内炎で悩むことが
ほとんどといっていい程なくなりました。
美顔整体に出逢って
技術をみがいているうちに
口内炎に効果的な反射区の箇所が
段々と分かってきました照れ
これもひとえに美顔整体のおかげ。
口内炎を気にせず
好きなものを美味しくいただける日々に感謝です。

だからといって
食べ過ぎはよくありませんね
ここのところ
調子に乗って食べ過ぎていたら
久しぶりに口内炎ができました汗


何でもほどほどにが肝心だと反省して
食事の量を少し減らすつもりではおりますが
いや、多分減らすつもりですが
おそらく無理なので・・・

どうせなら
美味しくいただきながら
口内炎に効果的な栄養素が取れたら一石二鳥!と発想の転換。




・・・余談になりますが
以前、
「タンパク質はとってますか?」
という質問に
「お米を毎日食べているので大丈夫です!」
そう自信満々に答え、
「それは炭水化物でしょう😰」と
相手を失笑させてしまった経験があります。


思い出しても恥ずかしい苦い思い出です。
その割には今もあの頃の自分と
さほど変わりがないんですから本当に困ったものですね😅

本日も最後までご覧いただきありがとうございます✨
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

--------------------


\\ 今から始めよう!ご自宅にいながら美顔整体の技術を習得したい方に朗報!//
NEW美顔整体DVD発売中NEW
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご購入はこちらから

お問い合わせはこちらから


--------------------


【アシェル銀座化粧品正規代理店】




 
♡ 美顔整体 hokkori ♡
(時間外施術・出張施術も承ります )