東北初!美容、健康、癒しを日常に。
 

美顔整体 hokkori



こんにちはayumiですビーグル犬あたま


ここ最近の山形県
天気が落ち着いていて
道路の雪も綺麗になってきました。
車の運転がしやすくなって随分助かってます。
心配して連絡を下さった皆さん
その節はありがとうございました。




本日はホームページでもご紹介させていただいた
ハンドケアについて書かせていただきますね。

乾燥による手荒れにお悩みの方、
乾燥予防で洗い物も冷たい水でしていらっしゃる方、
ハンドクリームもリップクリームも
アレもコレも一つにまとめられたら
嬉しいのにな〜という方、皆さんに朗報です❗️


まずはコチラをご覧ください👇


究極の面倒くさがりの私が
ハンドケアの為に
毎度毎度わざわざぬるま湯で手を洗うのは
面倒くさくてちょっと無理汗
なので、洗い物をした後や
帰宅後の手洗いの時に
ついでにぬるま湯にして
その時にはローションをプラスした
ケアをするようにしています。
何事も無理なく続けられる事が大事ですから(^o^)


唇にも塗っているので
リップクリームもハンドクリームも必要なくなり
元々軽い私のメイクポーチの中身は
今や鏡とアシェルクリームのみ、どんどん軽くなっています(笑)
これが女性としていい事なのかどうかは置いておいて
物を持たない生活が流行っている
昨今の時代の流れには
とりあえず乗っているという事でにやりほっこり。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます✨
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

--------------------


\\ 今から始めよう!ご自宅にいながら美顔整体の技術を習得したい方に朗報!//
NEW美顔整体DVD発売中NEW
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご購入はこちらから

お問い合わせはこちらから


--------------------


【アシェル銀座化粧品正規代理店】




 
♡ 美顔整体 hokkori ♡
(時間外施術・出張施術も承ります )