東北初!美容、健康、癒しを日常に。
 

美顔整体 hokkori








こんにちはayumiですビーグル犬あたま


遡ること数年前の話です。
ヘアスタイルをガラッと変えた事がありました。
それまでずっとロングヘアだったので
短くするにはなかなか勇気がいったのですが
あの時、思いきってヘアスタイルを変えようと思ったのには、2つの理由がありました。

一つ目は、この人だ!と思う美容師さんに出逢えた事。

短めのヘアスタイルにしたら
自前の天然くるくるパーマが発動して
カットしてもすぐに収まりのない頭になって
小まめに美容室に通う事になりそうな予感。。。
そうすると
ちょくちょくお会いする事になるであろう美容師さんは
絶対に馬が合う人がいいニヤリ
こう考えるのは私に限った話ではなく
むしろそういう方のほうが多い❓のかもしれませんね。
だからこそ、この人だ!
という美容師さんに出逢えたことは
私の中でとても大きかったです。


それからもう一つは
先ほどもチラッと話題に出てきた
天パーがゆえのシャンプー問題・・・
私の髪は広がりやすく
今までどのシャンプーを使っても、
乾けば右に向いたり左に向いたり
自由にうねり、おまけにゴワゴワのボンバーヘッドニヤリ

これが私には
地味〜にボディーブローのようにきいて
シャンプーの度に
がっかりするは悲しくなるはで
その結果・・・
もぉーこの際だから髪の毛をさっぱり短くして
髪の毛に触れる時間を少しでも減らしたいニヤリ
そう思ったのです。


・・・あれから約2年と半年が経ちました。
おかげさまでその後も美容師さんとは
とてもいいお付き合いを続けさせてもらっています。
一度短くした髪の毛も再び伸ばし始めました。

何故なら美容師さんとの出逢いの直後
なんと念願のシャンプーとも出逢えたからなんです☺️✨やったぞぉー🙌

長くなったので、その話はまた次回👋🏻


本日も最後までご覧いただきありがとうございます✨
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

--------------------


\\ 今から始めよう!ご自宅にいながら美顔整体の技術を習得したい方に朗報!//
NEW美顔整体DVD発売中NEW
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご購入はこちらから

お問い合わせはこちらから


--------------------


【アシェル銀座化粧品正規代理店】




 
♡ 美顔整体 hokkori ♡
(時間外施術・出張施術も承ります )