東北初!美容、健康、癒しを日常に。
 

美顔整体 hokkori



こんにちはayumiですビーグル犬あたま


その日は午後から
猛烈な寒波がやってくる予報だったので
まだ天気が穏やかなうちに
車庫の屋根の雪下ろしをする事になりました。
ちょっと屋根の上に上がるのは怖いので
雪を下ろす担当はいつも父。

結構な高さなので
何十年経っても怖いは怖い、けど
屋根の上から見える景色はすっごく綺麗で
テンションが上がるらしいです。

その日はたまたま
ご近所さんが誰も屋根に上がっていなかったので
更にテンションが上がったようでした。



やははいろ〜!


突然屋根の上から声が聞こえた気がしました。


やっははいろ〜!!


・・・・・・。
おそらく言いたかったのは
「やっほー!」だったんだと思いますが
テンションが上がりすぎて
小正月に行うサイド焼きの掛け声
「やははいろ〜!」と言っちゃったみたいです笑い泣き



登り降りの際にずれてしまわないよう
梯子を押さえる係と
落ちてきた雪が道路を塞いでしまわないように
屋根の下で片付ける係で
ショベルとスノーダンプを駆使し
商売道具の腕が筋肉痛にならないように
私は気をつけながらお手伝いグラサン




雪下ろしは作業中よりも
登る時と降りる時のほうが危険のようですね。
梯子がずれたりしないように
押さえるのも大事な仕事のうちですが
屋根の上で
「やははいろ〜!」も
段々と覚えていこうかなと思います
ともかくお疲れさまでした照れ


※雪が一面にあって天気がいい日は
キラキラ光って眩しいので
意外な程目が疲れています!
簡単時短の目元ケアをホームページで
ご紹介させていただきましたので
宜しかったらご覧ください👇

本日も最後までご覧いただきありがとうございます✨
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。



--------------------


\\ 今から始めよう!ご自宅にいながら美顔整体の技術を習得したい方に朗報!//
NEW美顔整体DVD発売中NEW
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ご購入はこちらから

お問い合わせはこちらから


--------------------


【アシェル銀座化粧品正規代理店】




 
♡ 美顔整体 hokkori ♡
(時間外施術・出張施術も承ります )