東北初!美容、健康、癒しを日常に。
 
美顔整体 hokkori



こんにちはayumiですビーグル犬あたま

昨晩は、ZOOMアシェル会でした。
わたしが
アシェル会に必ず参加する理由は
大きく分けて3つほどあります。

一つは、
多恵さんに会いたいから。

もう一つは、
参加する方に会いたいから。

そして最後のもう一つが
主催者である多恵さんも含めた全員
上も下もなく対等な関係だからです。

皆勤賞を目指して
ZOOMになる前の第1回目から
参加させていただいてます。
(ほんわか癒し系なのに実はすっごい先生なんですよ音譜)もブログに書かれているように
アシェル会って本当にいい人の集まり照れ

いい人、と一言でいっても
いろんな定義があるんでしょうが
わたしの考えるいい人は
そうだな〜
“心のあたたかい人”かな?と思います。

昨晩のアシェル会も
また会えたねーの方も
初めましての方も
皆さんやっぱりいい人でした照れ
だからこそ毎回
安心して参加させていただけるのですが

わたしは
アシェル会に参加させていただくと
安心しつつも
それと同時にすごくワクワクして
これからの人生が楽しみになるんです。


安心感とワクワク
本来、両極端な感情のはずなのに
どうしていつも同時に湧いてくるんだろうキョロキョロ
常々不思議に思っていました。


超絶可愛いお顔を画面越しに見て
面白い話を聞いて
覚えておきたい話を書き留めているうちに
理解できてきました。


“安心していられるからこそワクワクもする。”


この、大変な今を
大きな安心に包まれて過ごせていることに
本当の意味で感謝ですね。
本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように✨