東北初!美容、健康、癒しを日常に。
 
【美顔整体 hokkori 】


こんにちはayumiですビーグル犬あたま


幼い頃から
面倒くさがりな性格で
何をするにももっと簡単に
もっと時間をかけずにできたらいいのに・・・
そんな事を思っていました。

たとえば
1から10までの工程があったとするならば
1.2.3...4567飛ばして8.9.10だけで済ましたい。
まさにそういうタイプだったのです。

そして、
自分以外のみんなが
当たり前のように出来ている(ように見える?)
1から10までの工程を飛ばさずに
『丁寧な暮らし』を送る
という事が出来ない自分自身に
コンプレックスを持ったまま大きくなりました。

コンプレックスといっても
元来プラス思考な性格な為
深く悩むでもなく
ちゃんと出来なくてすみません💦と
少し自分を責めるくらいでしたが

その分、きっと周りの方には
ご迷惑をおかけして
沢山助けていただいてきたのだと思います。
本当にありがたいです。

そうしてこの年齢になり
出来ないものはできないんだ。と
出来ない自分を
受け入れる事にしました。

受け入れたら
どんなことが起こったか?というと
コンプレックスだった部分が武器になる
という現象が起き始めたのです。

美顔整体の施術を通して
出会わせていただいた方から
セルフケアやスキンケアへの
ご質問やご相談をいただく事が増えて
わたしはその都度
自分が使ってみて良かったもの
自分がやってみて良かった方法を
伝えるようになっていました。

もちろん伝えたのは
1.2.3....4567を飛ばした8.9.10の方法でした。
続けるうちに気がついたのは
簡単!時短!を好む人は意外と多い✨
という事実でした。




長年のコンプレックスを生かす時が
いよいよやってきた‼️とばかりに
勝手に使命感を持って綴っております(笑)
昨日のホームページでご紹介した方法は
中でも特に簡単で、効果がものすごいので
こんなに手抜きでいいのー⁉️と
きっと目から鱗かもしれませんウインク

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように✨


【アシェル銀座化粧品正規代理店】




 
♡ 美顔整体 hokkori ♡
(時間外施術・出張施術も承ります )