東北初!美容、健康、癒しを日常に。
 
【美顔整体 hokkori 】



こんにちはayumiですビーグル犬あたま


東京では今日も大雨だそうですね。
山形も時折雨がパラついています。
梅雨に入り、
体調が思わしくない方も
いらっしゃるかもしれません。
わたしも天然パーマが騒ぎ出している点は
多少困っていますが、
それまでの強烈な空気の乾燥が
治まった点はありがたいです^ ^



以前、ブログに書かせていただいた
わたしが憧れているご夫妻から
再びご連絡をいただき
奥さまと二人で
お茶をご一緒させていただいてきました。
その時に、
奥さまが見せてくれた画像と
画像を見ながら聞かせてくださったお話に
わたしは胸が熱くなりました。
憧れのご夫妻は
やっぱり素敵な憧れのご夫妻でした。

本日はその時の事を
ホームページにアップさせていただきました👇



本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように✨


【アシェル銀座化粧品正規代理店】




 
♡ 美顔整体 hokkori ♡
(時間外施術・出張施術も承ります )