東北初!美容、健康、癒しを日常に。
 
【美顔整体 hokkori 】


こんにちはayumiですビーグル犬あたま


日々のスキンケアの仕上げに
おススメなセルフケアの方法を
ホームページにアップさせていただきました👇
わたしも忙しい時や
気持ちに余裕がないと感じた時
唯一コレだけをしています。
たったのコレだけなら
無理をしないでいられるんです(^^)🎶


特に忙しくなかったとしても
今日は何もしたくない!
そんな気分の日は
美顔マッサージも美顔セルフケアも
遠慮なくお休みする事にしています。
普段のわたしを知っている
仲のいい友人にこの話をしたとき
『何もしたくない!って毎日思ってるんだと思っていた。
別にそういう訳じゃなかったんだあ😳』
と本気で驚かれました(笑)
どれだけよ・・・😅


本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように✨


【アシェル銀座化粧品正規代理店】




 
♡ 美顔整体 hokkori ♡
(時間外施術・出張施術も承ります )