東北初!美容、健康、癒しを日常に。
 
【美顔整体 hokkori 】


こんにちはayumiですビーグル犬あたま

幼い頃わたしの鼻は
今よりもおもいっきり上を向いていました。

そのせいで
あゆみの鼻は〇〇みたいだね〜と、
その頃バラエティ番組によく出ていた
歌手の〇〇さんにそっくりだと
いつも家族に笑われていました。


しかし、
いくら笑われても
落ち込んだり悲観したりした覚えはなく
逆に喜んでいた記憶があります。
なんであの頃のわたしは
あんなに喜んでいたのか?と考えてみたら


冗談の飛び交う我が家でのそれには
愛があることが
幼いながらに理解できていたからだと思いました。


あとは、
あの頃バラエティ番組によく出ていた
あの歌手の唄う歌が好きだったからなのかもしれません。


あれから三十数年が経って
「あばよ」や「かもめはかもめ」は
わたしの18番と19番になり(笑)
ずっと上を向いたままだと思っていた
わたしの鼻は大人になるにつれて・・・




本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように✨


【アシェル銀座化粧品正規代理店】




 
♡ 美顔整体 hokkori ♡
(時間外施術・出張施術も承ります )