東北初!美容、健康、癒しを日常に。
 
【美顔整体 hokkori 】


こんにちはayumiですビーグル犬あたま


連日暑い日が続きますね。
先日、
九州と関東の友人とグループLINEで話していて

「毎日暑いね〜!今でも涼しいのは山形くらいじゃない?」

と最近の暑さが話題になったのですが、
何を隠そう山形県は・・・
数年前まで
日本の最高気温記録を保持していた程に
とても暑い県なのです。
今日もまさかの36°C🥵
ついこの間までは長袖の洋服を着ていたのに
こう暑いとさすがにみんな半袖になりましたね。
洋服だけでなくマスクの素材も
薄いガーゼ素材や接触冷感素材など
進化してきているようですね!

********************

マスクといえば、ここの所
マスク着用による肌荒れに
悩んでいらっしゃる方が
増えてきているように感じます。

もうしばらくマスク生活は続くと思いますので
着用するマスクは肌に優しい物を選びつつ
日々のケアで肌の健康も保ちたいものです。
ほっこりおススメのケア方法を
ホームページにアップさせていただきました。
是非ご覧ください↓






本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように✨


【アシェル銀座化粧品正規代理店】




 
♡ 美顔整体 hokkori ♡
(時間外施術・出張施術も承ります )