東北初!美容、健康、癒しを日常に。
 
【美顔整体 hokkori 】


こんにちはayumiですビーグル犬あたま

今年の春は
ずっと涼しかったので
我が家の畑の野菜達は
いつもよりうまく育たなかったみたいです。
しかし、ここのところグンと暑くなり
ようやくスクスク育ち始めてほっと一安心。
今日の山形は33°Cだったそうです。
これだけ暑いとビールがすすみますね🍺


ズッキーニの花のフリット💐んま〜

ズッキーニの花のフリットも
期間限定でこの時期だけのものですから
楽しみに美味しくいただきましたが
ビールのおつまみとして
わたしが最近ハマっているのが
近くのスーパーで売っている砂肝です。
下処理も味付けも全部してあって
あとは炒めるだけの簡単おつまみ。
美味しいんだけど
めっちゃ噛まなくちゃいけないので
おかげであごが疲れる😅
そんな時はエラをほぐすマッサージで難を逃れています✨
ホームページにアップさせていただきました。
URLをタップしていただき是非ご覧ください↓





本日もご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように✨


【アシェル銀座化粧品正規代理店】




 
♡ 美顔整体 hokkori ♡
(時間外施術・出張施術も承ります