東北初!美容、健康、癒しを日常に。
 
【美顔整体 hokkori 】


こんにちはayumiですビーグル犬あたま


昨日の夕方
ほっこりの美顔整体開業講座で学んでくださり
その後自宅サロンを開業されて
一年が経つSさんに施術をしていただきました。

凝りを奥からほぐしてもらえて
身体中の力が抜けるほどリラックスできて
すごく気持ちよかったです。

彼女の自宅サロンにいらっしゃるお客さまは
きっと安心してお顔を預けられるはずだな〜と
ほっこりしました。





3週間に一度のペースで施術を受けて
普段はセルフ美顔マッサージを続けています。
おかげで凝りが強かったわたしの顔も
ほぐれてやわやわになりました^ ^
このやわやわを皆さんにも味わって欲しくて
ブログにセルフ美顔マッサージの方法やコツを
アップするようになりました。

そんな中、ブログを拝見くださり
美顔マッサージを実践くださった方からご質問を受けました。
そのご質問の答えをホームページにアップさせていただきました。

URLをタップしていただき是非ご覧ください↓



本日もご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように✨


【アシェル銀座化粧品正規代理店】




 
♡ 美顔整体 hokkori ♡
(時間外施術・出張施術も承ります