東北初!美容、健康、癒しを日常に。
 
【美顔整体 hokkori 】



こんにちはayumiですビーグル犬あたま



さっきまでアシェル化粧品
正規代理店のzoom会議でした💻


この会議
これからどうしていこう
今をどうやって乗りきろう
乗りきった先にあれをしよう
そういった内容を語る会・・・
じゃーないのが面白いところ(笑)
しょっぱなにそれを言うと
みんなも
「え???」じゃなくて
「やっぱり〜🙌」と言って一斉に大笑い🤣
笑いの絶えない会議ほど、身になるものはなし。
すごくほっこりしました照れ


とはいえ、
キャピレー(毛細血管)ライフを彩る
うれしい情報はしっかりGetしましたので
皆さんにも追々シェアしていきますね🎶



身体がぽかぽかして
冷えを芯から解消してくれるキャピレーと
戦略を語らないzoom会議と
気分を底上げしてくれる仲間たちのおかげで
今日の晩ご飯も美味しくいただけそうです。
(ずっと自宅にいる最近の唯一の楽しみ)







その前にちょっくらウォーキングへ走る人
では👋🏻


本日も
ご覧いただきありがとうございました。
皆さんと皆さんの大切な方の日々が
どうぞ守られますように✨
 
********************
 
 
 

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

 

 

 

 
 
 

 
 
 
♡ 美顔整体 hokkori ♡
(出張施術も承ります 。ご連絡ください。)
 
mail : biganseitai.hokkori@gmail.com