東北初!美容、健康、癒しを日常に。
 
【美顔整体 hokkori 】






こんにちはayumiですビーグル犬あたま




サロン のHPを新しくするべく
今、一生懸命作っているところです。
(↑webデザイナーさんが😅)



その中で
美顔整体がどのようなものなのか
お客様にわかりやすく説明するために
遡ってまとめていく作業をしました。




そもそも全く別の職業に就いていたわたしが
どうやって美顔整体と出逢い
そこからなぜ仕事にしよう!と思ったのか
大雑把な性格で
いろんなことを端折る癖がある私ですが
できるだけ細かく、詳細に書き出しました。




わたしは
以前からエステやマッサージを
仕事にしていた訳ではありません。
以前からエステやマッサージを学んでいて
完璧にマスターしてから
退職した訳でもありません。












サラリーマンを退職した父と

若いときから農業一筋の母とで続けている

家業の農業に興味を持ち始めたのが

私の年齢が30代半ばに差し掛かった時。

両親の年齢を思えば

家業を継げるタイミングは今しかない!と

一念発起で前職のセレクトショップを

退職することになります。




しかし・・・

偶然出会った1冊の本によって

私の人生は当初の思惑とは全く違う方へと

導かれるように進んでいく事になるのです。

(詳しくは近日公開予定のHPをお楽しみに(^^)🎶)




その後も相変わらず
農業はまるで
お手伝いレベルの私ですが



手伝うようになってから不思議と
『わがつま農園』の快進撃は続き
翌年には
地元の直売所の売り上げランキングで
初の第一位をいただきました✨
昨年度は
JAの地元のお米の美味しさコンクールで
なんと最優秀賞をいただきました✨



💐そのときのインスタがこちら↓








あ、それから畑仕事をしても
お肌がつるんとしていられるのは
美顔整体の施術でも用いている
秘密のクリームのおかげです(^^)

新シリーズも発売予定🎶





【アシェル銀座化粧品正規代理店】


AserGinza キャピレーセット
(ジェル150g+サプリ30粒x2袋1ヶ月分)

¥13,750

 ➡︎

 ¥13,063  税込  

5%OFF
残数3セットとなりました
ありがとうございます、初回分完売致しました。


日頃の感謝の気持ちを込めて
キャピレーセットをご購入のお客様に
携帯に便利なクリーム28gを(初回のみ)
プレゼントさせていただきます。









♡ 美顔整体 hokkori ♡
(出張施術も承ります 。ご連絡ください。)
 
mail : biganseitai.hokkori@gmail.com