東北初!美容、健康、癒しを日常に。
 

 

【美顔整体 hokkori 】



NEW美顔整体 hokkori の予定




【 アシェル銀座化粧品 】

美顔整体の施術に
欠かせない重要なアイテムです。
アシェルクリームとローションがあってこそ
美顔整体での高い効果が得られます。


自身も基礎化粧品として
スキンケア用品として
普段から全身に愛用しています
アトピーと言っても
今では誰にも信じてもらえないほど
肌がツルツルになりました。






私の職業は美顔整体師です。
そしてサロンは
アシェル銀座化粧品正規代理店でもあります。


だから
若干お世辞が入っていたとしてもあせる
初対面で肌を褒めていただく事は
珍しくありません。



ですから、
若干お世辞が入っていたとしてもあせるあせる
肌を褒めていただく事に
段々と遠慮がなくなり
少しずつ調子に乗ってきていました(笑)



先月の東京滞在中の事です。
食事の後、あるお店に入りました。
カウンターのあるお店でした。
そこで、初めてお会いする方が、
私の顔を見ておっしゃいました。



「いやー、とてもお綺麗ですね!」



しつこいようですが
私は美顔整体師です(笑)
正規代理店として
アシェル銀座化粧品も取り扱っております。
ここ最近
お肌を褒められる事に
遠慮がなくなってきています。



なんて答えよう。
ニッコリ微笑んで
「ありがとうございます✨」
やっぱりコレかな?



悩んでいるとその方は
私の顔のほっぺた辺りを見て
こう続けられました。



「あなたのお顔の〇〇がとても綺麗ですね!」


次の瞬間
隣の席の人がずっこけました。


さて、
どこを褒められたのでしょう?




①お顔立ちが綺麗ですね
②お肌ツルツルで綺麗ですね
③よく見ると髪の毛まで艶々



正解は



④お顔の骨が綺麗ですね・・・ですゲラゲラ







「え?そこ?
 骨限定?
 それって若干褒めかた違うくない?」



ずっこけた体勢を元に戻しながら
隣の方が必死にフォローして下さいましたが



当の本人は
どんな褒め言葉より嬉しかったです照れ



私が美顔整体をしていく中で
大事にしていることの一つに
お客様のお顔を好ましいお顔に導く
という目的があります。
凝りをほぐしてから
老廃物を流していき
お一人お一人の骨格と筋肉を
あるべきところへ導くイメージです。



私の顔は
開業コースを修了されて
美顔整体師として活躍中の
ほっこり美顔整体師に
信頼してお任せしているので



ほっこり仲間の技術ってやっぱりすごい!
みんなありがとう!!
カウンターに座ったまま
天井を見上げて
みんなに感謝しました。



それから
ここ数年で編み出した
お顔の凝りをほぐし
好ましいお顔へと導く
美顔セルフケア法
皆さんに伝えていきたい!!!
そう決意しました。



その直後
なにやら
とても面白い事が起きそうな予感が・・・






いつまでも健康で 美肌になって

安全に痩せたい方、必見だそうですよ^ ^












♡ 美顔整体 hokkori ♡
(出張施術も承ります 。ご連絡ください。)
 
mail : biganseitai.hokkori@gmail.com