東北初!美容、健康、癒しを日常に。
【美顔整体 hokkori 】
 
 

 
東京施術会開催決定‼️

 
   日時:  10月28日(日)
 
会場:目黒駅から徒歩5分
 
 
 
 
《東京施術メニュー》
 
 
美顔整体+パック  60分  10,000円(税込)
 

美顔整体を施したのちに厳選した2種類のパックで
吸いつくような透明感のあるお肌にしあげます。
 
 

 
《施術スケジュール》受付終了しました!
 
 

   13:30 〜          × 
 
     15:00 〜          ×   
 
  16:30 〜         ×
 
  18:00 〜         ×


🔷お申込みはCONTACTから🔷

***********************






こんにちはayumiですビーグル犬あたま





最近、立て続けに面白い方との出逢いがありました。

あまりに続く為

これは何か、アレかな?(アレってなにゲラゲラ

などと

単細胞のわたしが

むずかしいことを考える訳もなく

ただただありがたく

いただいたご縁に

感謝しながら過ごしておりました。





そうしてだいぶ経った頃

ふと

友人の口癖を思い出しました。




「出逢いは偶然のような必然」




いっけん偶然のように思えるような出来事や

一つ一つの出逢いこそ

じつは全てが必然で

その必然が積み重なって

今を生きている。





先月、東京出張の際に

お洒落なスタジオを見学に行かせてもらいました。

他にも何人かいたのですが

たまたま友人と2人きりになるタイミングがあり

短い時間だったのですがいろいろな話をしました。

その時ふと涙目になった彼女が

ただでさえ可愛いらしい顔を

クシャクシャにしながら



「出逢いは偶然のような必然だよね。
   あゆみちゃんとの出逢いも偶然じゃなく必然。
   だからありがとー(^^)」




と笑ってくれました。

彼女の素直な愛情表現と

バイタリティー溢れる生き方が好きで

と同時に猛烈に憧れてもいます。

いつも大切なことに気づかせてくれて

わたしのほうこそありがとう。





出逢えたことが幸せです。ほっこり。









 
 

 

 

 

 

 

Ginza Skin Whiteは

厚生労働省が定める医薬部外品の認定を受け、更に多くの日本人皮膚科ドクターが所属するスキンケア大学が設けた品質確認をクリアし1号の認定を受けた安全性の高いクリーム(取得番号Q-H-000001) ですので安心して使用していただけます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 

 

 

 

♡美顔整体 hokkori♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)
 
Tel: 050-5215-2210
mail:biganseitai.hokkori@gmail.com
 
 

Facebookはこちら

10/28は東京施術会‼️

10月は東京、11月は仙台へ行きます‼️