こんにちはayumiですビーグル犬あたま






前日に東京で施術会があったので
施術会終了後その足で大阪へ移動するべく
今回、夜行バスを20年ぶりに利用しました。
バスの中はとても広く
想像していた以上に快適に過ごすことができました。






初めての初級コース大阪開催ということもあり
到着してからも
前日の興奮がさめることなく
テンションがあがったまま
カフェでモーニングを取り
ドキドキとワクワクが止まりません。














そんな中で始まった講座は
自分で言うのもなんなのですが
大変和やかなムードで進んでいき(笑)
もうすぐ終了という時に
挨拶の代わりにわたしの口から出た言葉が

「ありがとう」でも「お疲れさま」でもなく


「あ〜〜〜楽しかったー♡」だったことに




自分自身
なんともがっかりしましたが(それ感想じゃん汗



参加くださいました受講生の皆さんが
そのくらい素敵で楽しい方ばかりだったので
おもわず出てしまった本音でした(笑)






今回
会場をお貸しくださいました
梅田から会場まで、大阪の説明をしながら運転してくれたタクシーの運転手さん
モーニングで立ち寄ったカフェでお会いしたワンちゃん連れの素敵なご夫婦
ランチでお邪魔した1人しゃぶしゃぶのお店のイケメン店主さん
などなど・・・




お目にかかることのできた皆さんのおかげで
大阪のことがいっきに大好きになりました❤️
近々また伺わせていただきたいなー。





出逢えたことが幸せです。ほっこり。






最後に皆さんで撮らせていただいたお写真です(^^)








※アシェルパームクリームは
"Ginza Skin White"として
生まれ変わります!
お問い合わせはCONTACTよりどうぞ

















♡美顔整体 hokkori♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)
 
Tel: 050-5215-2210
mail:biganseitai.hokkori@gmail.com
 
 

Facebookはこちら